女子アナ大量購入で話題のTO BE WHITE

【女子アナ、大量購入】の歯の美容ジェル




歯が汚くて口が開けられない

女子アナウンサーの白い歯を見て「きれいな歯、羨ましいな」と思ったことありませんか?


私は自分の歯が黄色いのがコンプレックスでした。友達と写真を撮っても、私はいつも口を閉じたつくり笑顔。「もっと笑いなよ〜!」と言われても、どうしても無意識に口を閉じちゃうんです。
歯医者さんでホワイトニングしようとも考えましたが、小さな子供がいて思うように通えない事と、経済的なこともあって諦めました。また市販のクリーニング剤は研磨剤が入っていて歯を傷つけそうで怖くて使えません。


そんな時に見かけたのがトゥービー・ホワイトのCMでした!
手軽に自宅で使える歯の美容ジェルで、90%以上が植物性の成分で安心だし、研磨剤が入っていないから歯を痛めることも無いのがとても魅力的でした。


知りませんでした。今ではこんなに便利なものがあるなんて。使ってみてその効果にビックリ!
歯は白くきれいになるし、汚れが付きにくくなるように歯がコーティングされるから、表面がツルツルになりました。


お陰で今では写真に写るときも意識して歯を出すように心掛けています。
見られても全然大丈夫なキレイな歯になれたんですよ。

以前の私のように歯の汚れに悩んでいる方には是非試してほしい歯の美容液なんです♪




チェック

>>>>トゥービー・ホワイトで歯を白くする

トゥービー・ホワイトで歯をホワイトニングしてみました

実際にTO BE WHITE(トゥービホワイト)を使用して歯を白くしてみました。

37歳男性の例

37歳男性の歯(トゥービーホワイトでホワイトニングする前)

<ビフォー>

これは37歳男性の前歯の写真です。トゥービーホワイトで白くなる前の状態を写真に取りました。
快晴の日の正午ごろ、室内で自然光のみで撮影しています。

 

かなり念入りに歯磨きをしている方ですが、やはり歯は黄色く変色してしまっています。トゥービーホワイトでどこまで白くなるのか?随時写真をアップしていきますのでお楽しみに。


to be white3週間使用した歯

<アフター>

トゥービー・ホワイトを使い始めて3週間たちました。毎日の朝、昼、夜3回の歯磨きを「TO BE WHITE 薬用デンタルペースト」でおこなっていました。歯を直接白くする効果がある「デンタルエッセンス(歯の美容液)」は期間中2度しか使用しませんでした。

 

多少歯は白くなりましたが人に気づかれるほど目だった変化ではありません。実感できる事としては、歯の表面がとてもツルツルになりました。食事をした後にも歯に汚れが付きにくくなったと思います。これはトゥービー・ホワイトが歯をコーティングしてくれている証拠ですね。

 

33才女性の例

33歳女性の歯(トゥービーホワイトでホワイトニングする前)

<ビフォー>

こちらは33才女性の写真です。上記の男性よりも歯の色はきれいですが、やはりアナウンサーや芸能人のように真っ白!というわけには行かないようです。

 

なお男性の事例も女性の事例もトゥービーホワイト デンタルエッセンスと、トゥービーホワイト 薬用デンタルペーストを併用して歯を白くしています。



to be white3週間使用した歯

<アフター>

TO BE WHITE使用開始から3週間後の歯の状態です。期間中歯磨きは全て「薬用デンタルペースト」を使用し、「トゥービー・ホワイト デンタルエッセンス(歯の美容液)」5回使用してみました!

 

どうですか?歯が白くなったのが分かります!?男性の場合に比べて、効果が大きく実感できました♪これは歯の美容液(デンタルエッセンス)を男性よりも回数多く使った事が関係していると思います。これだけ歯が白く変化すると人と合った時にも自信が持てますね。このままトゥービー・ホワイトを使い続けてもっともっと白い歯を目指したいと思います。

 

 

トゥービーホワイトを試してみる

 

 

 

中野美奈子アナ出演CMの歯を白くする美容ジェル トゥービーホワイト

「女子アナ、大量購入!」のCMが有名な歯を白くする美容ジェルがTO BE WHITE(トゥー・ビー・ホワイト)。
歯の汚れが来になるけど、歯医者さんでホワイトニングをしてもらうと、お金もかかるし通うのも面倒。
そんな人たちに今、大人気です。

 

CMに出演しているのは、中野美奈子さん、島ひとみさん、岩崎千明さん、寺田ちひろさん、谷中麻里衣さんですね。
彼女達はその後もツービーホワイトを使い続けているんだとか。本当に大量購入してたりして(笑)
歯の白さには誰よりも気を使うだろう彼女達が選ぶ歯の美容ジェル、TO BE WHITE(トゥー・ビー・ホワイト)。
これはとても効果が期待できそうです!

 

TO BE WHITE(トゥー・ビー・ホワイト)を知らない人はまずはこちらの動画がおすすめ。
なぜツービーホワイトが人気なのかが良く分かると思います。

 

トゥービーホワイトで自宅で簡単ホワイトニング

歯を白くする美容ジェル『TO BE WHITE』は歯の表面を削らずに汚れだけを浮かせて分解することで歯を白くします。
しかもその成分の90%以上が天然の植物性成分というのもうれしいですね。

 

口の中に入れるものだからこそ安心できる成分であってほしいものです。
通常薬局等で売っている歯のクリーニング剤は「研磨剤」や「発泡剤」を使用していることが一般的。
歯の表面を削ることで白くするわけですね。

 

いくら歯を白くしたいからと言って、体に悪そうな成分を口に入れるなんて私にはできません。
やっぱり安心・安全が一番大事ですから。

 

チェック

しかしTO BE WHITE【トゥー・ビー・ホワイト】ならそういった心配も少なくてすみます。
発泡剤や研磨剤は一切使用していないんです。
また着色料やパラベンも不使用だから安心して口内で使うことが出来そうですね。

 

スイカズラエキスで歯の汚れを浮かせて取る!

スイカズラとは古来より漢方や生薬に用いられてきた植物で、砂糖が無い頃には砂糖の代わりに用いられるほど
甘い蜜を作ることでも有名です。

スイカズラとは?


蕾は、金銀花(きんぎんか)という生薬、秋から冬の間の茎葉は、
忍冬(にんどう)という生薬で、ともに抗菌作用や解熱作用があるとされる。
漢方薬としても利用される。
忍冬の名の由来は、常緑性で冬を通して葉を落とさないから付けられた。

 

「スイカズラ」の名は「吸い葛」の意で、古くは花を口にくわえて
甘い蜜を吸うことが行なわれたことに因む。
砂糖の無い頃の日本では、砂糖の代わりとして用いられていた。
スイカズラ類の英名(honeysuckle)もそれに因む名称で、洋の東西を問わず
スイカズラやその近縁の植物の花を口にくわえて蜜を吸うことが行われていたようである。


ウィキペディアより引用

 

 

TO BE WHITEにはスイカズラに含まれる"汚れを浮かせて取る成分"を独自技術で抽出し、配合しています。
これによって歯の表面にこびりついたコーヒーやお茶汚れ、ヤニなどを分解し浮かび上がらせてくれるんです。

 

スイカズラエキスの実験

 

上の実験画像を見てください!
汚れのひどい10円玉にTO BE WHITEを1滴たらすだけで、汚れが浮き上がりピカピカになった様子が確認できます。
これと同じことが歯にも起きるという事ですね。どうやら、本当に白い歯を手に入れることが出来そうです。

 

 

トゥービーホワイトを試してみる

 

 

 

TO BE WHITE(トゥー・ビー・ホワイト)はこんな方におすすめ

チェック

 

チェック

 

私も以前から自分の歯に自信が持てませんでした。
人と話をしている時も、歯が見えないように無意識に手で隠したり笑顔が引きつったり・・
自然な笑顔って歯が見えるからどうしても人前で本当の笑顔が見せられなかったんです。

 

でもそんな悩みとは今日でサヨナラします!
TO BE WHITE(トゥー・ビー・ホワイト)なら歯医者さんに行かなくても手軽に歯を白く出来るから。
お金の心配も要らないし、なんといっても手間がかからないのがうれしいです。

 

今日から毎日、歯磨き時の歯の美容習慣始めてみたいと思います。

 

 

トゥービーホワイトを試してみる

 

 

 

TO BE WHITE 商品の紹介

お家で気軽にできちゃうホワイトニングとして、歯の白さ・ピンクの歯ぐき・口臭予防も期待できる
トゥービー・ホワイトシリーズ。
女子アナ愛用のホワイトニングとしても有名ですが、実際の商品ラインナップを詳しく知っている方、少ないのでは?
天然成分配合の優しい美容液がキレイな歯に導いてくれるTO BE WHITEの3つのアイテムを紹介します。

歯を白くする美容ジェル トゥービーホワイト デンタルエッセンス

to be white エッセンス

to be white エッセンス

チェック

通常の歯磨きでは落としづらいお茶やコーヒーの渋、タバコのヤニ、加齢とともにすすむ歯の黄ばみを植物エキスのちからで浮かせて分解、除去します。

 

歯磨きによって歯表面にあるエナメル質が痛む事を防ぐため、研磨剤や発泡剤、パラベン、着色料を使用していない安全設計なのも大きな特徴です。

 

スイカズラから抽出した"汚れを浮かせて取る成分"が歯の表面に付着する通常の歯みがきでは落としきれない汚れを、浮かび上がらせて、キウイエキス、パイナップル果実エキス、ラクトフェリンなど他にも配合されている汚れを落とす成分で歯を白く、汚れをおとします。

薬用 歯みがき トゥービーホワイト 薬用デンタルペースト

to be white デンタルペースト

チェック

トゥービー・ホワイト 薬用デンタルペーストは普段使用するための歯磨き粉です。

 

汚れを吸着し除去する効果のある、火山灰から生まれた粘土成分「ベントナイト」を配合してあります。歯の汚れを吸着・除去しながらも歯みがきによる負担を極力抑えることが可能です。
セージ、オトギリソウ、ローズマリーなどの天然由来成分も配合し歯に優しい歯磨き粉に仕上がっています。

 

さらに歯をコーティングし汚れがつきにくくする効果も期待できます。
普段からのケアが歯をキレイに保ち、輝く白さを維持するための秘訣です。

薬用 歯みがき トゥービーホワイト 薬用デンタルペーストプレミアム

チェック

トゥービーホワイト 薬用デンタルペーストプレミアムは、ノーマルの薬用デンタルペーストに比べてさらに配合成分をリッチな仕上がりにしてあります。

 

プレミアムだけに配合されている成分としては、シャクヤクエキス、マロニエエキス、カモミラエキスがあります。この3つのハーブエキス配合により、ノーマルデンタルペーストに比べてもより一層の歯を白くする効果が増強されています。

 

またこれらの成分には歯周病や歯肉炎の予防効果もあるといわれていることから、ホワイトニングだけでなく口内のトータルケアとしてもご利用いただける歯磨き粉になっています。

 

 

トゥービーホワイトを試してみる

 

 

トゥービーホワイト 女子アナ、大量購入の評価は?

ここまで見てきたようにトゥービーホワイトは自宅で簡単に、歯を白くすることが可能な歯の美容ジェルです。
CMに出演した女子アナの、実際に大量購入したのトゥー・ビー・ホワイトの評判はどうなのでしょう?
何人かの方のブログを覗いてみました。

柳沼敦子さんの場合

チェック

最近発売になったこの歯磨き粉TO BE WHITE。

 

磨くたびに歯が美しくなる感じが気に入って三つとも同時進行で使ってますドキドキ

 

とくに小さいスポイトみたいなタイプのは
なんと、歯の美容液なのラブラブ!

 

美容液で歯を磨くなんて今までありそうでなかった発想じゃない?グッド!

 

歯には昔からとても気をつけているので
これはツボでした!

柳沼淳子のオフィシャルブログより

柳沼さんは歯磨きマニアらしく、歯ブラシを毎日6種類も使い分けているほどの凝りっぷりなんだとか。
そんな柳沼さんが「ありそうでなかった!グッド!」と言っているトゥービーホワイトはやっぱり魅力的ですね。

安藤幸代さんの場合

チェック

芸能人じゃなくても・・・歯は命!(`∀´)
最近、ちょっと歯のステイン(ワイン、お茶による汚れ)が気になっていたので、
「そろそろ歯医者さん、行かなきゃなぁ〜」と思いながら、行けずにおりました・・・(´_`。)

 

ん、ここはひとまずお家ケアにしてみよー!と”TO BE WHITE"使ってみました♪

 

まだ使い始めて3日目くらいですが、歯が白く&汚れが薄くなった気が!
特に、”歯の美容液”が効いている気がします。

 

研磨剤を使っていないというのも、私がお気に入りのポイント。
(研磨剤が入っているものを長く使っていると、歯を傷つけるそうですよー(@_@))

 

とりあえず、一本使い切ってみよう。
歯医者さんも大事ですが、お家ケアはもっと大事!!!
アフターが楽しみです( ̄▽+ ̄*)

フリーアナウンサー安藤幸代の安藤商店より

安藤幸代さんみたいに忙しい方だと、歯医者さんに行く時間を確保するのも結構大変なんでしょうね。
ひとまずお家でケアしてみよう!という気持ち、すごく分かります(笑)

 

使い始めて数日で歯がきれいになってきたと実感されているようですね。
1本使いきった時にどの程度の変化が起きるのか楽しみになるTO BE WHITEです。

 

 

トゥービーホワイトを試してみる